のーむのらくがき
不定期更新のブログ。毎日のことや気になったことを書こうと思う。
コンデジ
今日、コンデジ買ってきました。


何でこのタイミングかと言われたら、別に理由なんか無いです。


持ってないから欲しくなったから買ったという感じ。

今までイベントがある度に欲しいなと思っていたんで。


たくさん写真とれたら良いなと思います。



ポケモンの方は23時間30分経過してエンディング見ました。
長かったな。

四天王からの連戦で途中詰むんじゃないかと思った。

今回の連戦で少々パーティーに不満を感じちゃったな。

新戦力を投入するかな。
帰宅
六日間という秋休み終了。

長かったな。


ゆっくり休ませていただきました。



今回の帰省の目的の免許更新も終わり、ついでに手に入ればラッキー程度に思っていたポケモンも手に入り万々歳。

有意義に過ごせました。




ポケモンの方は31時間経過してバッチ八個。
最後のジムは呆気なかったですね。
ワンパターンというか。
ポケモンの種類が少ないので仕方ないですが。



さあ、四天王に向けてレベル上げだ!(´Д`)
レベルあげ
現在のプレイ時間29時間。こつこつとレベル上げ中。


今日はあんまりやりませんでした。
長時間今までやっていたんでちょっと少食気味。



ポケモンシリーズはというかRPGはこのレベル上げで飽きるかどうかだと思う。


簡単に上がったら、それはぬるゲーと言われるし。
上がりづらいとクソゲーと言われる。



ゲームって難しいね。
(´・ω・`)
免許更新
今日、免許更新をしてきました。

今回の帰省の一番の目的です。

長かったな…


久しぶりに長時間地元の訛りを聞きましたね。



何いってるかよくわからなかったよ。





ポケモンは27時間経過してバッチ七個。


ラストのジム前にレベルの底上げをしないといけませんね。
こちらは弱点つけるのがいないので。


全員でごり押しだー
(^-^)/
連休
連休もらってニート生活。


うん、とても自堕落な生活を送っています。
たまには良いでしょ。



ポケモンの方はというと、20時間経過してバッチ五個目。



良いんだ、ゆっくりやるんだから。
